BLOG

やりすぎ、いきすぎもこわいものです。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日はお休みを頂き、息子と公園に行って参りました。

 

 

img_5235

 

最近はよく走り回るようになったので大きい公園に行くのですが、昔から藤城家はシーパレスのスポーツ公園がお気に入りです☆

 

 

 

 

みなさん、シーパレスの公園って聞いてピンときたかたいますか?

 

 

 

 

そう!あそこは豊橋でも有数のポケモンGOの盛んな場所になります。

 

 

 

一時期はとても公園が悲惨な状況でした。。。

 

 

 

 

道端には沢山のたばこの吸いがらやペッドボトルなどのゴミに溢れて、人の多さに行くのを避けてた時もありました。

 

 

 

 

 

すいません。批判をしているわけではないのですが、子供がいるとその条件の場所はどうしても避けてしまうのです。

 

 

 

人が多いのはいいのですが、ゴミはね…………。

 

 

 

拾って口にしていたら大変です。

ポイ捨てはあかんのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、最近どうやら規制が入ってポケモン目的に集まる人がいなくなったと聞いたので行ってみることにしました。

 

 

 

そしたら、なんと、、、、

 

 

img_5229

 

 

 

ビックリするくらい人がいねえ。。。。

 

 

 

僕らと散歩しているおじいちゃんがいるぐらいでいした。

 

 

 

 

どでかい公園の敷地内に人が3、4人くらいしかいないのも気持ち悪いものです。

 

 

 

 

img_5230 img_5231 img_5232

 

 

その分公園を満喫させてもらいましたが、ポケモンGOの影響力ってすごいなーっと感じてしまいました。

 

 

 

 

 

ちょっと前に愛知県の中でポケモンGOに関連する事故がありましたよね。。。

 

 

 

 

はっきり言って許されることではありません。

しかし、あのアプリが全て悪いことだとは僕は思いません。

(あくまで個人的意見であり、ナイーブな話と思います。)

 

 

 

 

 

ただ、僕みたいなたかだか1人の美容師の意見ですが、やる人の気持ち次第で良し悪し変わってくると思います。

 

 

 

 

色んな人の意見が沢山あると思うのであまり自分の意見をここで言うべきでないと思いますが、決められたルールや秩序やモラル。すべて同じですが、それは最低限守って生きていきたいですね。

 

 

 

 

生意気に失礼致しました。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

最新エントリー


Fatal error: Uncaught TypeError: array_shift(): Argument #1 ($array) must be of type array, bool given in /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php:156 Stack trace: #0 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php(156): array_shift(false) #1 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/xs018520/...') #2 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/xs018520/...') #3 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/index.php(17): require('/home/xs018520/...') #4 {main} thrown in /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php on line 156