BLOG

★バス旅行★

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

毎年、1年に1回実家の地域の方とバス旅行に行っています。

今年は新東名が開通したと言う事で・・・

新城市から→セントレアに向けて出発いたしました。

 

途中・・・キリンのビール工場見学に寄り、

一番しぼり&二番しぼりについて学びました。

DSC_0338

↑トリック写真・・・すこし失敗ですが、おもしろく撮影してきました。

 

 

そして、メインのセントレアに!!!

セントレアでは、滑走路付近を案内してくれるツアーに参加。

身分証の確認&持ち物検査&ボディーチエック・・・

出国と同じように厳しくチェックを受けました。

 

普段見る事のできないくらいの距離で、飛行機を見たり、外国パイロットの方と

手を振りあったり・・・

滑走路から飛行機が離陸する所や、空から着陸する飛行機をたくさん見てきました。

すごく迫力がありました。

DSC_0341

飛行機に詳しくないのですが・・・ガイドさん曰く、珍しい飛行機を見る事ができちょっと飛行機に興味がでたような・・・出ないような。

とにかく・・・梅雨の合間の晴天に充実したバス旅ができました。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ