BLOG

★愛知県民の森★

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

みなさんいかがお過ごしですか❔

 

坂田家は先日、愛知県民の森へ行ってきました。

最後に行ったのは・・・確か高校生の登山の遠足だったかなと思います。

今回は、川遊びを目的に行ってきました。

 

子供たちは、初めての川の水の冷たさにビックリしていましたが、すぐに慣れたようで、楽しく遊んでいました。

浅いところでは、石をどかしてカニ探しをしました。

何とか1匹捕まえることができ、大満足そうでした。

DSC_0536

「また行きたい?」と、聞いたら・・・

娘が「ワニがでそうだからもう行かない」・・・と。

楽しんでいるように見えましたが、おそるおそる水に入っていたようです。

 

それも含めて、いい体験になったかと思います。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ