BLOG

絶品パンケーキ✨

こんにちは★グランシャスリラクゼーションサロンの山本です。

 

最近、私はおいしいものを食べに行くことにはまっています(^^)/

先日は私のお気に入りカフェ、カフェタナカ✨に行ってきました!

pannke-kiリコッタパンケーキ

 

とても美味しくて、これだけ食べれれば満足と思っていましたが、

今まで食べた事のないパフェも美味しそうだったので試しに食べてみました✨

 

pafe  キャラメルチョコ

しかし、これもまたとってもおいしくまた食べにいこうと決心しました!

そして、夜は和食屋さんですきやきハンバーグディナーを満喫しました☆彡

sukiyaki

真夏のすきやきもなかなかいいものでした。

 

いつもたべものばかりですみません(‘;’)

みなさんも何か美味しいお店があれば、教えてくださいね!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ