BLOG

★盆踊り★

こんにちは。
グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

8月も半ばになりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

坂田家の夏は・・・
子供が次から次に、溶連菌感染症になり・・・
今年も流行っている、ヘルパンギーナという夏風邪にかかったり・・・
私自身も目の角膜に傷ができ、激痛にビックリしながら耐える日があり・・・

お出かけのタイミングを逃してしまっています。

そんななか、新城のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きました。
新城の実家からは、新城の花火大会の打ち上げ花火が見られるので、BBQをしながら花火鑑賞をしました。

そして次の日には、地域の盆踊りへ行ってきました。
子供たちは、見様見真似で楽しそうに踊っていました。
私も、とても懐かしい様子に心が落ち着きました。

まだ、子供も夏休みは続きますので、夏を満喫できたらなっと思います。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ