BLOG

Photoシューティング3

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

8月に入りあいかわらず撮影をしているPhotoえもんの

藤城です。

 

 

 

 

最近は暑くてロケで撮るのもモデルさんに申し訳ないと思いながら…………。

でもやっぱり太陽の光で撮るのがキレイでどーしても止められないモデル殺しの僕です。

 

 

 

image

 

 

今回もモデルさんに多大なご協力を頂き良い写真が撮ることが出来ました。

 

 

 

このモデルさん、こんな大人っぽいのに高校2年生なんですよ☆

 

 

 

最近の高校生は大人っぽいでございますねーー。

 

 

 

image

 

 

今回はヘアだけにとらわれず帽子とかの小物を使って撮影もしてみました☆

 

 

 

雰囲気が伝われば嬉しいです☆

 

 

このハットは僕のなんですけどねっw

 

 

 

まだまだ撮ってみたいものが沢山あるのでまた撮影しましたら載せさせて頂きますねーー!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

 

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ