BLOG

❤結婚式❤

豊橋美容室 べっぴんワンダフルモードの宮脇です

10月9日(日)

我が社の事務員さんの結婚式があり、ヘアメイクを新城店の辻田さんと担当させて頂き、参列もさせて頂きました。

 

可愛くて、楽しくてたくさん写真をとりました~📷

1476107408799

 

 

1476107539863

懐かしい顔もいたのでパシャリ(^^♪

1476107458344

社長が参列できなかったので、ディレクターが代わりにビシッと挨拶(*^^*)

1476107444473

お料理はお上品ですごくおいしくて大満足

細かい要望も聞いてくれてありがたかったです✨

1476107419704

なぎちゃんも一緒に❤

1476107539863

 

最後にカメラマンさんを激写!!

凄く楽しい、面白いカメラマンさんのおかげででみんな終始笑顔で一日過ごせました

カメラマンさんの最後の一言は最高のチームで仕事できました~でした

感謝です♬

1476241232576

幸せのおすそわけを頂きました~

ありがとうございました(●´ω`●)

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ