BLOG

「シックスパッド2」使ってみた!! 17日目

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日はかなり冷えた1日でしたね。。。

 

 

 

シックスパッドは内側にジェルが付いてるのですが、これをつける時は冬場は少し冷たくて困ります。

なんかいい方法があればいいのですが、こればっかりは温める方法がないので我慢しかないようです。

 

でも、トレーニングを始めてしまえば自らが温かくなるのでそんな気にならないのでご安心ください☆

 

 

 

 

さて、今日は17日目です。

 

 

 

そろそろ1ヶ月というゴールが見えつつありますが、ここからさらに追い込んで仕上げに入っていきたいと思います!!

 

 

 

 

そういえば、昨日シックスパッドを扱うMTGさんからお話を聞いたのですが、これを半年間使って18キロ痩せた方の話を聞きました。

 

 

 

この機械自体はどちらかというと、ダイエットと言うより見た目の筋肉を美しくする事が目的ですが、続けて使う事によって筋肉が付いて代謝が上がり、痩せていく仕組みみたいです!

 

 

 

なので無理な食事制限をしなくても使い続ければ体重は変えられるみたいなので、長い目で見ても良い機械なのかもしれませんね☆

 

 

 

 

まぁ何事も継続が大事ですので、残りの日数をサボることなく頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ