BLOG

うちの犬🐕

こんにちは☀8月になりいよいよ夏本番ですね💦

今回はうちの犬、『サスケ』をご紹介致します。

サスケは柴犬で、めちゃめちゃ元気です。

 

元気すぎて少しうるさいくらいですが、柴犬は元気な犬が多いみたいですね🐕

写真をみてもお分かりの通り、テニスボールが大好きでテニスボールを加えながらよく走りまわっています。

やんちゃなのですがめちゃめちゃびびりで、小さな葉っぱが落ちてきただけでも吠えています。

 

そんなサスケも夏バテ気味….

お昼の間は少しだけ静かになりました🐕

 

みなさんも、暑い日が続いてますが夏バテや熱中症などには充分注意してお過ごしくださいね!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ