BLOG

おばあちゃんからのプレゼント♪

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

今日から8月に入りましたね!!

夜中も寝苦しい日もあり・・・冷房が欠かせませんが、

クーラー病に気を付けないといけませんね。

 

さて・・・最近、週末にはどこかしら花火大会が開かれていますね。

坂田家でも、新城の花火大会や、盆踊りが控えているので・・・

おばあちゃんが、孫の要望もあり・・・

ゆかたを作ってくれました。

私には、とても作ることはできないので、有りがたいです★

DSC_0471

 

娘は、早く着てお出かけしたいと、毎日カウントダウンしています。

雨の日にあたらず、予定通りに開催されることを祈ります☆彡

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ