BLOG

同士

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

今日から8月ですね。学生さん達は夏休みがまだまだ続きますが遊びに勉強に頑張ってください☆

 

 

 

 

 

 

さて、今日藤城はお休みを頂いてますが、専門学校時代の友人がお店をオープンさせたので久しぶりの再会がてらお店を見学に行ってきました☆

 

 

image

 

 

静岡の磐田市にある「barrette&cream」のたくみくんです。

 

image

 

 

 

 

彼は同級生でもあり、同い年でもあるのですが、専門当時からもなかなかな優等生でございました。

 

 

 

学校の技術のテストも毎回上位で、ペーパーテストも上位だった気がします。

 

 

ちなみに藤城は毎回追試の劣等生のまっしぐらでした。笑

 

 

 

 

 

専門学校時代からの懐かしい話をしつつどんな風な思いで美容を考えているのか語り合いましたがとてもおちゃらけな藤城とは違って勉強になる話ばっかりです。

 

 

 


image

 

 

店内もこだわりを貫いた素敵なお店でセンスの高さを感じました。

 

 

 

 

しかし学校を卒業して10年以上が経ちますが、優等生のたくみくんと劣等生の藤城がこうやって時を経てまた再会して話を出来る関係は、お店は違えど美容師というくくりで同士だなーっと感じました。

 

 

 

 

働くポジションも地域も違いますが同じ美容師として業界を盛り上げていきたいなーっと思います☆

 

 

 

 

明日からまた頑張るぞーーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujisiroです。

 

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ