BLOG

今日から頑張りまっしょい!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

夏ですねー。毎日暑かったり、天気が急に変化したりと困ってしまう事も多いですが…………。

 

 

 

 

藤城、8月をスタートを前に昨日は子供と1日遊び回っておりました☆

 

 

 

 

 

午前中は実家の方に帰り、先祖のお墓に行ってきまして。。。

 

image

 

 

お盆前にフライングお参りってことで。。。。

 

 

 

 

その後は自分が幼少期にずっと通っていた近くの公園に遊びにいきました。

 

 

 

image

 

 

通称、みどり公園です。

 

 

約20年ぶりくらいに訪れました。

 

 

ここで友達がハッスルしすぎて骨を折る瞬間を見たのは今となってはいい思い出でございます。

 

 

 

 

image

 

 

念のため息子がハッスルしすぎて骨を折ってしまわないように監視してました。

 

image

 

 

 

また、ワンちゃんの口の下のコケ具合がいい味出してる気がしますね。

 

 

 

 

そして午後からは我らがパパ、ママの味方の無料遊園地(自称)

 

「ココニコ」に行ってまいりました。

 

 

 

今は夏休みもあって子供の数も多かったですが、イベントも色々やってますのでぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

 

image

 

 

息子は車が好きなのですが、行ってみたら実車が展示してありましたので動きませんが試乗させて頂きました。(靴を脱がずに大変申し訳ありませんでした)

 

 

 

最後に2人で写真を撮ろうと思って気付いたのですが、、、

 

image

 

 

2人ともボーダーっていう。。。。

 

 

 

今度からは出かけるときに気をつけようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日から8月始動と言いながらも本日は毎月恒例の名古屋に講習のため営業はお休みさせて頂いております。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

image

 

 

そして、毎月恒例の1人昼食写真です。

 

 

 

 

これをアップするのが最近は板についてきました。。。

 

 

 

 

 

明日からは通常通り出勤しておりますのでご予約お待ちしてます。

それとともに今日の学んだことを活かしていきたいと思ってますので、

 

8月グランシャス店のをご期待ください!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ