BLOG

お散歩と休日

モテナ, 渡会 丈記

こんにちは渡会です。

 

今週は家族お散歩です、愛犬も参加で海と公園に行きました。

 

時間の関係でセットが出来なかったです・・・涙

 

愛犬は久しぶりだと思います。トーレス君です!

何故か娘に良くいじめられてます??嫉妬??良く分かりません

 

トーレスは凄く優しいです、紗菜にいじめられてもめげません。頑張れトーレス!

月曜日は皆で講習でした

こう見えてもちゃんと勉強してます! とてもいい刺激なりました。

 

自分にしっかり落とし込んで活かして行きたいですね。

 

6月もストレートのキャンペーンやってます。もうすぐ梅雨になります。

くせが気になる方は是非お越しください。

motenas at beppin’s 渡会

0532-56-7890

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ