BLOG

お曽根のコスプレ★

 

豊橋 美容室べっぴん ワンダフルモード お曽根です。

桜が散りましたね。、、、私の恋も散っていきました(´;ω;`)ウゥゥ

そんな出会いと別れの季節ですが。この春、うちの長男が小学校に入学です❤

大きくなってます、、悪知恵凄いです。成長って凄いです(*^-^*)

先日、佐藤店の佐野さんと岸上君に会いに行き、入学祝いを買って貰いました★

長男、貰うもの貰ってルンルンで帰って行きましたΣ(゚д゚lll)

このお二人、曙店では 長男が熱の出た時には おんぶ しながら働いてくださりまして感謝 感謝です。

image1

さて、わたくし  こんな所で感動に浸る暇などございません。

数年後には、双子の入学が控えてます。

image2

気合で、仕事、育児、家事をこなしていきたいと思う次第でございます★

豊橋の武将を目指して頑張りマッシュ!!!!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ