BLOG

撮影っす。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

昨日は久々に撮影のほうをしてきました☆

 

 

 

 

やりたい、やりたいと言いつつもモデルさんとの日程が合わなかったり忙しかったりとなかなかこの日が実現するまで時間がかかっちゃいました。。。

 

 

 

image

 

 

いやー、しかし撮影ってやっぱ楽しいですね☆

 

 

 

ちょっとした表情や撮り方で大分雰囲気が変わります。

 

 

 

image

 

 

まあ、まだまだ修行段階なので偉そうなことを言えんですがね☆

 

 

 

 

今回はモデルさんも僕もノリノリに2ショットを撮らせて頂きました☆

 

 

image

 

………………。

 

 

 

まあ、こうなりますよね。。。。

 

 

 

 

 

なんでもやってくれるモデル、MAHOちゃんに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

もっともっと色んなことに挑戦したいかと思いますのでまた上げたら見てくださいね!

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ