BLOG

家の近くに良いとこ見つけました。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です

 

 

 

 

みなさん、斎藤製菓ってご存知ですか?

 

 

 

 

大村町にあるお菓子製造会社なのですが1年くらい前かな?

作っているお菓子を安く購入出来るお店が会社の隣に出来たようです。

 

 

 

 

 

 

豊川のアウトレット品で有名な香月堂的な感覚ですね☆

 

 

 

 

 

今、藤城が住んでる所から徒歩で行ける距離なのでちと散歩がてら行ってまいりました。

 

 

 

 

 

大人が歩いて10分かからないくらいですが。。。

 

image

 

 

こいつと一緒なので30分くらいかかりました。

 

 

連れて行かなければ良かったですね。

 

 

 

 

まあ、それはさておき。店内は良い雰囲気でイタリアがモチーフなのかそれっぽいBGMが流れておりました。

 

 

 

 

image

 

 

お菓子は色んな種類があって何よりも価格が安い!!

 

 

 

 

沢山入っていても300円から500円くらいでとてもお得な感じでした☆

 

 

 

 

ジェラートもありましたがこちらも種類沢山です!

 

image

 

 

8種類くらいはありましたかね?

 

 

 

とにかく充分に満足できる買い物が出来るかと思います☆

 

 

 

 

ぜひ近くに寄った際には行ってみてください。

 

 

 

 

以上。斎藤製菓広報大使(勝手に)。藤城でした。

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ