BLOG

講習に行ってまいりました!

こんにちは!

豊川の美容室 BEPPIN’s グランシャス店の今泉(ズミ)です!

昨日は営業後に髪の毛についての講習にいつもの相棒と行ってきました。

いつもの相棒って、、、?

そう、こいつです。。

DSC_0681

半目が良くお似合いの磯谷さんです。笑

僕もこれからスタイリストになっていくために、髪の毛について

もう一度しっかり学んどこうかな!なんて思ってしまい、

講習に行ってきた次第であります。。

こうして今泉と磯谷はまた1つネクストステージへと登って

いきましたとさ。。

ズミでした!

私今泉はただいまカットモデルさんを大募集しています。

興味のある方、ご協力いただける方はグランシャス 今泉まで!

宜しくお願いします。

 

Grancious Beppin’s

TEL 0533-65-9900

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ