BLOG

ここ最近のセット一覧

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近は出張ヘアメイクやブライダル、成人式の前撮りなど多種多用なセットをやらせて頂きました。

 

 

 

 

美容師としては嬉しい限りですね。

 

 

 

ってことでまとめたやつを載せたいと思います。

 

image

 

 

成人式の前撮りです。

 

 

今回はアエダムさんでの撮影でしたので少し個性を出せるようなヘアです。

 

 

image

 

こちらは簡単アレンジ、結婚式セットです。

 

 

 

 

右のはボブくらいの長さで出来るものなので短いかたは試してみてくださいね。

 

 

 

 

最近は少しずつ慣れてきて時間もかからず出来るようになりました。

 

 

 

 

集中して無言になっちゃいますがw

 

 

 

 

新しいスタイルも勉強中ですので色々提供出来るように頑張りますー。

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました。

 

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

 

 

藤城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ