BLOG

ちょっとやってみた。

福永 圭純

こんにちは。
豊橋 美容室 べっぴん wonderful mode
の福永です。

最近、
わたしはネットやyoutubeばかり見ています。

 

ひきこもりです、、、

 

 

ヲタクです、、、

 

 

でも、美容師にとって役に立つこともあるんです!

ネット情報ではこれから

”ノットヘアー”

というアレンジが流行ると書いてありました!

とりあえずいちばん簡単なものを
真似してつくってみました。

IMG_1368

IMG_1367

主に、ロングヘアーの方がやる
簡単なアレンジです。

”ノット”というのは”Knot”
結び目という意味で、リボンやロープを結ぶように髪を結びます。

なので、誰にでもできる簡単なアレンジです。

ただ長さがないとちょっと難しいかもしれません。

ぜひ、試してください(‘ω’)ノ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ