BLOG

イベントの後のバッサリ率

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

冬を前にグランシャスでは結婚式のセットや七五三のセットや成人式の前撮りなどイベント盛りだくさんでした☆

 

 

 

 

そんなイベント後に多いのが髪をバッサリカットです。

 

 

 

 

特に最近はショートスタイルに抵抗がない方が多いのでこの率は高い気がします。

 

 

 

 

今回も七五三を終えたAYAちゃんがバッサリカットしに来てくれました!

image

つい最近七五三ようでセットしましたー。

 

 

 

 

からの・・・・

image

ばっさりベリーショートです♪

 

 

 

より目がかわいいっすね。

 

 

 

 

喜んでもらえたので藤城も嬉しかったです☆

 

 

 

まだまだばっさりカットするかたの予約頂いてますがイメージチェンジにちょうどいい季節ですので皆さん来てくださいねーー!

 

 

 

では、またー。

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ