BLOG

そういえば世の中3連休でした。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日お客様と話していて3連休なのを先ほど気づきました。

 

 

 

 

なんかやたらに外に遊びに行く方が多いわけですね☆

 

 

 

ってことは藤城のアレンジの出番です!

 

 

 

 

毎回、毎度で申し訳ありませんーー☆

 

 

 

image

 

最近は柔らかさをもっと表現したいので出す毛を多めにしてあります。

 

 

 

 

風になびいてナチュラルさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

これから春になって出かけることも多いかと思いますので気軽に言ってくださーい☆

 

 

 

 

明日は祝日営業をしておりますので予約のお電話もお待ちしております。

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ