BLOG

今泉、カットしてやがる・・・

皆さんこんにちは!

豊川の美容室 BEPPIN’s グランシャス店の今泉(ズミ)です!

私今泉、ブログをサボってる間に微妙に成長し、

最近はカットモデルに励んでおります。いぇい!!

今日もモデルさんに来ていただきカットさせていただきました!

本日のゲストの佐野さんです!!

BeautyPlus_20160319212433_fast

どさくさに紛れて郡司くんも写りこんできました!

実は郡司くんと佐野さんはいとこなんです!!

記念にパシャッちゃいました!

肩口まであった髪をバッサリ切らせていただいちゃいました!!

 

私今泉、常時カットモデルさんを大募集しています。

興味のある方、ご協力頂ける方がいましたらグランシャス 今泉まで!!

いっしょに可愛くなりましょう!!

Grancious Beppin’s

TEL 0533-65-9900

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ