BLOG

そういえばMOOの納涼祭に行ってきました。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今年は藤城、まだ一回も祭りに行っておりません。

 

 

 

少しでも祭りを感じようと、先日MOOの納涼祭に行ってまいりました。

 

 

 

MOOってなに!?

 

 

 

って感じですよね。説明させて頂きます。

 

 

 

 

MOO(ムー)とはBeppin’sと提携させてもらってる専門学校です。

 

 

 

ここではより実践的なことが勉強できるように、

 

火、水、木曜日は学校に行って、、、

 

金、土、日曜日はそれぞれの所属サロンに行って勉強するのです。

 

 

 

グランシャス店だと、郡司と山本がそれになります。

 

 

 

 

そんな専門学校で納涼祭があり、日頃の生徒たちの作品なども展示してあったので日々の頑張りも見ることができました☆

 

 

 

 

image

 

 

藤城は家族で参加させてもらい、手巻き寿司やらお肉やらふるまってもらいました。

 

 

 

 

最後は今回の納涼祭のリーダーでもあったワンダフルモードの立石が挨拶をしていました。

 

image

 

 

しばらく見ないうちに立派に挨拶をしてましたので、日々の成長を感じました。

 

 

今いる2年生たちもいよいよ国家試験がせまってまいりました。

 

 

 

大変な時期になりますが、フォローを自分なりにしてあげれるようにしたいと思います。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載せてます↓


ヘア専用Instagram始めました☆


アカウント名はkyohei_fujishiroです。


良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ