BLOG

久しぶりの投稿です(-_-)

先日、グランシャスエステスタッフ二人で焼き肉わが家に行ってきましたぁ~

山本さんが七夕に結婚したお祝いです☺☺☺

 

何が食べたい?って聞いたら焼肉!!って即答でした!(^^)!可愛いですね💠

私はビールがおいしく飲めればどこでもいいですwwwwww

普通だいたいお洒落なところでケーキとか出しちゃうんでしょうけど・・・

私達好きな食べ物がラーメンとかなのでこんな感じが一番いいですねwww

 

いつも一緒に働いてくれて本当にとっても感謝しています(*^_^*)

山本さんは今年いっぱいで寿退社のため、あと4ヶ月くらいしか一緒に働けないのですが、一日一日を大切に、仕事も遊びも全力で楽しみましょう♥♡♥

IMG_4901

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ