BLOG

どう見られてる?

新城美容室グリーンセンター北カシェート横山です。

今日もつぶやきます。

人からどう見られてるか?

気になりますよねー?

ある人は「人からどう見られてるかなんて重要ではない」と言いますが、

自分はそう思わないのです。

沢山の人の心を動かすには、利己的な思考、行動、は無力に等しいのではないでしょうか?

1つの集団の中に利他的な考え、利己的な考えを持って居る人の割合は2.8の法則が成り立つと思います。

そんなマイノリティの中、意見をとおすには勿論プレゼン力と、常にその人がどの様に見られているのか?が重要になるのです。

ただ、最高なのは利他的な意見のぶつかり合い。
皆が皆の事を考えた上での意見の相違。

このようなミーティングならば日付を越えてもなんとも思いませんね♪

横山

0536-24-6868

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ