BLOG

はーなーまーるー

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークですね☆

 

 

 

 

 

 

みなさん、金色に輝く休暇をおすごしください。

 

 

 

 

 

Beppin’sはなんと営業中です!!

 

 

 

 

 

いやー、偶然にもゴールデンウィーク中は営業中ですよ!

 

 

 

 

 

皆様のおこしを藤城は首を長くしてお待ちしてます☆

 

 

 

 

 

ところで最近フリーペーパーの「はなまる」の5月号が出ました。

 

image

 

 

 

 

なんとそこにですねーー!

 

 

 

 

 

 

藤城乗っちゃいました!!!

 

 

 

 

 

はなまるデビューです。

 

 

 

 

 

先日のブログにて花見に行ったことを載せさせて頂きましたが。。。

 

花見いきましたか?

 

みごと東三河デビューをはたしました☆

 

image

 

ワンダフルの店長、渡会ファミリーと一緒です☆

 

 

 

 

 

 

これで一躍有名人の仲間入りを果たしたのであとは美容師として乗りたいものですね笑

 

 

 

 

 

 

良かったら見てみてください☆

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ