BLOG

もうすぐ陽気なサンタさんが来ますね。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

もうすぐ11月が終わりますが、2016年も残りわずかですね。

 

 

 

 

 

そして冬になるにつれてイベントが増えるのがこの季節の良いところです☆

 

 

 

 

 

まずはしょっぱなからの大イベント。クリスマスですね。

 

 

 

 

 

みなさん、サンタさんには願い事をしましたか?

1年良い子でいないとサンタさんはみんなの前に来ないみたいですから、残り1ヶ月に悔いのない奉仕活動をしてくださいね☆

 

 

 

 

私は、サンタさんにおこづかいの値上げ交渉をお願いする予定です。

以前、七夕の際に織姫様と彦星様には見事に裏切られましたので。。。

 

 

 

ひこぼしとおりひめに捧ぐ………。

 

 

よく考えたら嫁に直接交渉した早いかもしれませんが、大人の世界には色々あるもんなのです。

 

 

 

 

img_1670

 

 

ちょっと前にツリーも出してクリスマスの準備も万全です。

 

 

 

 

少しでも皆様にクリスマス気分を味わってもらえたらと思います☆

 

 

 

 

 

ですがお客様に聞くと風邪なども流行ってますので体調も気をつけてくださいね!

 

 

 

 

Beppin’s は年末、31日まで営業しておりますのでご予約は早めにしてください☆

藤城もバリバリ走り抜けますよーーーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ