BLOG

土曜日はアレンジの日☆

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

毎週土曜日はアレンジの日!みたいな感じに最近はなってきました。

 

ありがたいものでセットやアレンジの予約をよく頂きます☆

 

 

 

img_5320

 

 

 

本日は和装のアレンジと。。。。

 

 

img_1689

 

洋装のアレンジです☆

 

 

 

 

 

最近は自分でもやる方が多くなってきて専門的な質問も多く頂きます。

 

 

 

 

 

僕も分かりやすく、新しい発見ができる様に日々模索中です。

 

 

 

 

 

 

スタイルなどももっと幅広く持って、皆さんに美容を楽しんでもらえる様に頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

 

土曜日だけじゃなくいつでもアレンジはやらせて頂きますので遠慮なく言ってくださいね!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ