BLOG

もう夏ですね

モテナ, 渡会 丈記

こんにちは渡会です。

 

もうすっかり夏ですね! 暑い!

 

渡会家ではプール解禁です! 汗だくになりながらバケツリレーでプールに水を入れました。

 

超気持ち~!!  紗菜もとっても楽しんでくれます。子供はプールが大好きですね。

しかしその日お風呂が壊れました・・・

 

仕方なく母屋に入りに行こうとすると紗菜が「メルちゃんも連れてく」と言ったので「良いよー」で

 

まさかの・・・・

三体も持ってくと言い出しバトル勃発です!絶対置いて来るだろうと思い1体で良いじゃんと言っても聞かず諦めです・・・

 

案の定全部置いて来てしまいました・・・

 

子育ては中々思い通りに行きませんね!

 

motenas at Beppin’s  渡会

0532-56-7890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ