BLOG

アレンジ応用術

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

皆さん、こんにちはー!!

 

 

 

本日はアレンジ応用術を載せさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今回はハーフアップスタイルからのアップスタイルです。

 

 

 

まず、こちらはハーフアップスタイルですね☆

 

作り方はもちろんYouTube済みですよw

 

 

こちらは、耳裏あたりのアレンジに少し工夫をしてあります。

さりげない作り具合が女子度を高めるんじゃないでしょうか☆

 

 

作り方は動画を見ていただきたいですが、こちらのアレンジからさらにアップスタイルにする事も可能なんですよ☆

 

 

 

このように下をさらにアレンジ加える事でアップスタイルに早変わりです!

 

 

 

 

 

同様に作り方もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

これから忘年会や久しく友達との再会だったりとイベントは多いかと思います。

この2つの応用術を身につけておけば結婚式から女子会まで幅広く対応できるスタイルだと思いますので、ぜひとも覚えて損はないはずです☆

 

 

 

 

12月も残りわずか!!

 

 

 

予約の方もだいぶ埋まってきておりますので、年内にキレイにしたいとお考えの方は早めの予約がおすすめですよーーー!

 

 

 

 

お待ちしてますね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ