BLOG

クララが立った時ぐらいの衝撃。

豊川の美容室

 

 

 

グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は完全に身内ネタです。

 

僕には2番目の子供の繕之介(5ヶ月)がいるのですが、

 

 

 

この前の休みの日に普通に立っちゃいました。

早い子とかはこれぐらいの時期はもう立つのでしょうか??

とりあえずお兄ちゃんの願十郎くんはこの時期はまったくだったのでとても驚きです。

 

 

 

ってかムチムチで太ももがやばいです。

なんかミシュランマンを思い出してしまいます。

 

 

 

 

しかし、子供の成長は早いものです。

大人の時間と子供の時間の経過ってこんなにも差があるんですね。

いったい自分は5ヶ月前からどれだけ成長できてるのか、、、

 

 

時間はみな平等です。

1分、1秒を大切に生きないとダメですね。

 

 

 

 

僕もこのミシュランマンのようにスポンジ素材の吸収力を勉強させてもらいたいです。。。

 

 

 

 

今日は身内ネタで失礼しました。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ