BLOG

コンテストやら撮影やら充実したお休みでした☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

ちょいと久々のブログとなってしまいました。

 

 

 

先週は休みにコンテストだったり、撮影だったり美容師としては大変充実&楽しめた1週間で少しばかりバタバタとしちゃってました☆

 

 

 

コンテストのほうは…………。

 

image

 

 

ちゃんとした写真がないのが申し訳ないのですが自分に悔いのない作品が作れたかと思います☆

 

今回も入賞を狙ったんですがーーー、、、。

 

 

まだまだ自分も勉強不足ですね!!

 

 

 

また来年に向けて技術力と創造力を蓄えていきたいと思います☆

 

 

 

撮影は、、、、。

 

 

image

 

こんな感じです。

 

 

最近一眼レフにも慣れてきて、なんとなーく光の加減なんかも理解できてきて自然光での撮影に挑戦しております。

 

 

 

撮影してものはホームページなどに掲載しているので良かったら見てくださいね☆

 

 

 

 

 

他にもやる事たくさんですが、こんな楽しいことばかりなら全然へっちゃらですね☆

 

 

 

 

 

皆さんも、楽しみながら仕事するとすごく人生楽しめると思いますので、偉そうに言えませんが遊びに、仕事に、楽しんでいきましょーーー☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆      藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ