BLOG

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

↑お見苦しい画像をすみません。。

みなさん、『ホームラン軒 汁なし担々麺』・・・ご存知ですか?

 

すこし話はずれますが・・・

韓国人女性のお肌ってきれいですよね!

調べたところ、韓国人の様々な習慣が関係していたのですが・・・

その1つに、『キムチを食べる』がありました。

そのことを知ってから、辛いものが気になり・・・

この、カップラーメンに目が留まりました。

 

しかし・・・

ものすごーく辛くて、ギブアップしました!!

カップラーメンなので、お肌どころか・・・体にもおススメではありませんが・・・

 

辛い物がお好きな方・・・

ぜひ挑戦してみて下さい。

 

そして、適度にぴりっとしておいしいものをご存じの方・・・

坂田に教えてください!!!

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ