BLOG

ノンジアミンのカラー剤

モテナ, 岩谷 晃臣

お久しぶりです。

豊橋市向山の美容室motenas at beppin  の岩谷です。

昨日は営業終わりに講習へ行かせて貰いました。

 

「カラーの救世主」だそうで…。


今迄のアルカリカラーやヘアマニキュアと違って、

☆ジアミンフリー

☆アルカリフリー

☆過酸化水素フリー

この点が今迄と違って、凄いとこなんです。

今まで、ヘアカラーでしみる…被れた…荒れた等、アレルギーがあった方等も安心して染められるカラー剤です。ただ明るくしたりする力は無いそうで、どんな要望にもお応え出来る訳ではありませんが…。

まだ、発売は9月の半ばなので、今後導入して行くかは、スタッフで色々話し合ってからなので未定ですが( ・∇・)

カラー剤もパーマ液、シャンプー等、どんどん良いモノが開発されています。

これからも、髪や肌により良いものを取り入れて行こうと思いますので、お楽しみに♪

ではまた、何かあったら報告させて頂きますね( ´ ▽ ` )

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ