BLOG

ハロウィンはすぐそこ❤

豊橋 美容室 べっぴん   おそね です★

こんにちわ(o^―^o)ニコ  おそねです。少しずつ 過ごしやすくなってきましたね★

秋です❤  食欲です❤  スポーツです❤  ハロウィンです❤

今年もハロウィン頑張っちゃいますよ❤  うちのエースが☆

少しだけ  チラ見せしちゃいます   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

img_0822

ハーレークイーンちゃんでと  斎藤さん  です❤

仕上がりは、お楽しみに(o^―^o)ニコ

そして、そして  ポケモン❤

お客様とのポケモントークは  おそね、福永、恒松、立石まで!!!

先日も、福永と夜中まで頑張ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

福永さん、コンプリートまで残り  一種類です。軽く バカです❤

私は、身も心も  ポケモンです❤

img_0522

悪意のある画像編集は、小悪魔  恒松さん!!

本当に可愛い後輩ですヽ(`Д´)ノプンプン  可愛くてたまりませんヽ(`Д´)ノプンプン

そんな、愉快な仲間とポケモンについて  語りましょう。

お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ