BLOG

雨降ったり、雨やんだり。。。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近は雨ふったり、やんだりと。。。

 

 

まあ、忙しい天気です。

 

 

 

ちなみに藤城はちょい頭痛持ちです。

 

 

 

こんな天気は頭がうずいてしかたありません。。。

 

 

 

 

 

こうゆう頭痛などは生活習慣や食事の取り方などで変わってくるらしいので、少し気をつけたい所ですね☆

 

 

 

 

ですが、今日は少し雨も止んだので、お客様の髪を簡単にアレンジさせて頂きました。

 

 

img_1511

 

 

頭痛をみじんも感じさせない、繊細なアレンジです。

 

 

 

調子にのりました。カジュアルなアレンジです。

 

 

 

 

早く思い切ってアレンジが楽しめる季節になるといいですね☆

 

 

 

それまでに、頭痛治して色んなアレンジを考えておきますねーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ