BLOG

バースデー!

豊橋 美容室 Beppin Wonderfulmode 恒松です!

 

 

本日はべっぴんの事務員さんの立岩さんのバーズデーでした♡

カラー中にサプライズでお祝いしました☆彡

IK

渡会さんの亡霊が・・・笑
私のカメラセンスが無くブレブレですみません💦

 

IK2

 

かわいいケーキです!!✨
凄く喜んで頂けて大成功でした✨立岩さんこれからもよろしくおねがいします❤

 

 

 

 

それから今日は、久々に福永さんがお昼にお店の年季の入ったジャーでお米を炊いていました!!笑

福永さんは凄くルンルンで嬉しそうに私に 「みてみて!じゃじゃーん!」 と炊き立てのお米を見せてくれました✨

IK3

 

しかし、中身をみた瞬間福永さんの表情が一転しました・・・

ワンダフルモードには最近、イタズラ好きな店長が居るのでお気を付けください。笑

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ