BLOG

リボンアレンジ

20150821_144742

こんにちは( *´艸`)伊藤です☆

 

先日お休みを利用して、BEPPIN’sでアレンジ講習がありました。

外部から先生を招いて行ってます。

今回で3回目の講習に私も参加してきました!!

 

今回はリボンを取り入れたかわいいアレンジ(*´з`)

そして簡単にできちゃうダウンボリュームのアレンジを教えて頂きました。

流行りのなみなみウェーブで簡単にかわいくできちゃいました!

リボンスタイルもさりげなく大人可愛く作れます(*´▽`*)

気になる方、ぜひぜひ声かけてくださいね♪

これからも新しい技を取り入れていける様に頑張ります!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ