BLOG

藤城会

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

年末もいよいよって感じです。

 

 

 

 

お店のほうも少しずつにぎわいを見せておりますがそんな沢山のお客様に喜んで頂くためにはまずスタッフが仕事を楽しまなければなりません。

 

 

 

 

 

なので藤城は毎週自宅にスタッフを招いて仕事について熱く語り料理と酒を振舞って鼓舞させるイベントを行っています。

 

 

 

 

 

通称この行事は「藤城会」と言ってべっぴんの一大派閥を作るべく活動してる藤城の腹黒い組織なのですね。

腹黒いのは藤城だけです。

 

 

 

 

 

 

今回の純粋無垢なスタッフ。そして藤城会に入ってしまったやつらです。

 

 

image

 

 

のんきにテレビを見てるおバカさんたちですw

 

 

 

 

 

ちゃんと料理も万全です。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

藤城には運良くそこそこ料理が出来る嫁がいます。

 

 

 

 

異国の料理。キンパやキッシュならお手の物です。

そして子供も使います。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

使えるものは何でも使いましょう。

 

 

 

 

ぬかりはありません。

 

 

 

子供の素朴さに彼らはメロメロです。

 

 

 

 

そして最後に藤城による仕事、美容の熱いトークショウです。

 

 

 

 

彼らは僕を神を見るような目で見ることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の藤城会も大成功に終わりました。

 

 

 

これで彼らはお客様を最高の笑顔に出来ることでしょう。

 

 

 

まだスタッフの中に藤城会に属している人は何人もいます。

 

 

 

 

またちょっとずつ紹介出来たらと思いますので良かったら藤城の茶番にお付き合い下さい。

 

 

 

では、またー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローしてくださいね☆

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ