BLOG

ポケモンやってる場合じゃねーっす。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さん、ポケモンGOですか??

 

 

 

 

流行りに乗っかるのはいいことです。

 

 

 

 

自分も昨日インストールしました☆

 

 

 

 

そして始めて5分であることに気づきました。

 

 

 

 

 

藤城、ポケモンよく知らねえし。。。

 

 

 

 

もれなく私はアンチ任◯堂です。

 

 

 

 

今のは冗談ですが、たまたまポケモンをやる世代じゃなかったんですよね。

 

 

 

 

ってことで、ポケモンGO!!  っ乙!!

 

 

乙ポヨです。

 

 

 

 

 

なので話は変えます。

 

 

 

 

昨日、僕はお休みを頂き、豊橋のココニコに行ってまいりました。

 

 

image

 

image

 

お子様がいる方はご存知かと思いますが、そこは無料で遊べて、クソ暑い夏でも涼しいエアコンがずっとかかっている中流階級にはもってこいの場所なんですねw

 

 

 

 

 

藤城家は底辺の階級に属する人間なのであそこは大好きです。

 

 

まあ先ほどのは冗談ですが、子供同士も触れ合えて一種のコミニュケーションの場にもなっています。

 

 

 

image

 

 

主役はもちろん我が藤城家が誇るまんじゅうボーイ。願十郎君です。

 

 

 

いや、しかし。金曜日に行ったのですが、すごい人数でした。

 

 

 

 

 

思った以上に子供たちが遊びに来ていたのでよほどみなさん光熱費節約……、

 

じゃなかった。コミニュケーションを取りに来てるんだなーっと感じました。

 

 

 

 

 

 

実際、うちの願十郎さんもはしゃいでおりました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

子供の体力は無限大です。

 

 

image

 

パパンはとても疲れてしまいました。

 

 

 

 

 

なんか小さい子向けの遊び以外にも小学生ぐらいの子向けに職場体験実習みたいなのもやってるみたいですね。

 

 

 

 

 

夏休みはぜひ!!ココニコを体験してみてください☆

 

 

ポケモンGOの休憩にいいかもw  これはさすがに怒られるか。。w

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ