BLOG

メイク

こんにちは★Veritaの伊藤です(*´▽`*)

月曜日にメイク講習に行って来ました!
今回は3回講習の3回目ということで講習の成果を撮影していただきました。
ワンダフルモードの渡会さんと一緒に作品を作りました。

撮影ということで少し作り込んだメイクをしてみたら、意外にも先生は
「この辺落としてもっとナチュラルに」
「アイラインは引かない方が良いねー」ってどんどんメイクをマイナスして行きます。
完成したメイクは最初とは全く違う作品になってました!Σ(´∀`;)
自分では発想のない技をたくさん教えてもらってよい作品が出来たなと満足♪

もっと頑張ろうっと!
私もまだまだ勉強中ですがメイクで困っていることなどあればどんどん相談してくださいね☆( *´艸`)

IMG_20151005_151222

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ