BLOG

東京

こんばんは、新城美容室グリーンセンター北
カシェートの辻田です!!

昨日、今日と同期の恒松さんと東京へ行ってきました\(^o^)/

昨日は代々木競技場第一体育館でLIVEに参戦しました♫

なんと神席で前から2列目のど真ん中♡♡

顔がはっきり見えましたよ♡
こんなの初めてです!!!

image

2列目なので張り切ってこんな格好しちゃいました!笑
自意識過剰かもしれませんがメンバーの人と目合った気がします♡

もうギャーギャーにはしゃいで最高に楽しかったです(≧∇≦)

そして今日は東京で暮らしている後輩くんと3人で東京観光してきました♫
特に観光することもなくひたすら食べてグルメツアーしてました!笑

image

このパフェとパスタすごいですよね!
興味本位で3人で食べてました!

疲れすぎた3人は代々木公園のベンチで昼寝しました。
東京に来たのに昼寝(_ _).。o○笑

そんなまったりした一日が楽しかったです(≧∇≦)♡

只今カットモデル募集中です!
ご予約は0536-24-6868辻田まで!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ