BLOG

一生の思い出になるように。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

今日は午前中に今度の6月にやらせて頂けるブライダルのお客様のヘアのカウンセリング、リハーサルに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

こうやって大切な行事に選んでやらせて頂ける事にとても光栄に思います。

 

 

 

 

なんてったって一生の思い出ですからね!!

新婦さんの満足いくまでヘアと小物選びにお付き合いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はおめでたい事に新婦さんは妊婦さんでもあります。

新婦さん!、、妊婦さん!!

ラップみたいですね。

 

 

 

 

お腹のこともあるので極力に小物やドレスなどもストレスをかけすぎないものを用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこんな優しい対応してくれるのは、

aedam(アエダム)さんです。

 

 

 

 

こだわりのドレスとかも沢山あるにでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにもせっかく選んで頂いたからには感動以上を与えられるよう、当日頑張りたいと思います。

 

 

 

 

一生に一度の大切な行事を思い出深いものになる協力を、これからもさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ