BLOG

母の日ぐらいは。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

この前は母の日でしたね。

皆さんは何か親孝行とかされましたか?

 

 

 

藤城はちょっと遅くなりましたが、昨日母の日のプレゼントを渡しに行きました。

 

 

 

 

毎年、ラクレさんの花とさんぽ道さんのジャムが定番な藤城家です。

 

 

 

 

それよりも母は、孫に夢中なようでずっと子供をあやしてくれていました。

 

 

 

 

 

物よりも孫の笑顔が好きみたいで、物欲主義な親じゃなくて安心です。

 

 

 

 

上のお兄ちゃんもカントリー風コナン君で今回はご機嫌でした。

 

 

 

 

全然ご機嫌感がないですね。さすが我がせがれです。

 

 

 

 

 

少し昔の話ですが、ホントに僕は親を心配かけるダメな息子でした。

小さい頃は車に轢かれたり、ミシンで遊んでて(勝手に)自分の指を縫ってしまったり、誰の許可も得ず勝手にディズニーオンアイスのチケットを予約して困らせたりと、、、、

 

 

 

今考えたらとても迷惑な息子だったと思います。

僕には兄がいるのですが、兄は大人しくてそういう系の迷惑はかけてないっぽいです。

 

 

 

 

しかしここまでいちおーですが、子を持つ親にまで成長させてくれた事には、とても感謝しています。

 

 

 

 

今回母の日で照れくさくてあまり面と向かってありがとう!!っと言えた事ないのですが少しでもこうゆう機会を大切にして感謝のしるしを残せたらなと思います。

 

 

 

 

ちなみにおばあちゃんも子供を可愛がってくれるので感謝です。

 

 

 

 

どうでもいい話ですが、この2人いったい何歳離れてるんだろう??、、、

白髪のばあちゃんに毛が生えそろってない0歳児の絵がなんかシュールです。

美容師としてふと気になりました。

まあ、2人とも笑顔だからいっかw。

 

 

 

 

皆さんも親孝行してくださいね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ