BLOG

人生の節目はベッピンで☆

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

もうすぐ春ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

出会いと別れの季節です!

 

 

 

 

 

新たな道に進むため新境地に立つ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

別れは寂しいですが、その次には新たな出会いがあります。

 

 

 

 

ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

しかし、藤城は美容師として働いているにもかかわらず、プライベートではかなりの人見知りを発揮しますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

なので新境地に行くときはワクワクではなく緊張のドキドキです( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

そんな藤城も人からどう思われるかはかなり気にします。最初の印象が大事だと思っているので、最高にキメたヘアスタイルと最上級のファッションでばっちりカッコつけますψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

みなさん!!

 

 

 

 

 

新たな出会いに前に最高にかっこよく、かわいく、きれいになりましょう☆

 

 

 

 

 

気合い入ってると思われてもいいじゃないか!

 

 

 

 

 

 

そしてぜひ藤城にお任せください!!!!!

 

 

 

 

 

藤城マジックでかっこよく、かわいく、きれいにしてみせます♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

春だけではありません!藤城は一年中おまかせ可能です!

 

 

 

 

 

卒業式、入学式、成人式、結婚式、誕生日、好きな子に告白する日、プロポーズする日、仕事で大事な決断をする日、、、etc

 

 

 

 

 

もはや毎日が大切に思えてきました。。

 

 

 

 

 

その中でも大人の階段登る大切な日!成人式!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月に着物の展示会があります!まだまだ先と思っている君!

 

 

 

 

 

意識高い系の人はもうすでに自分の最高にかわいい姿を妄想し、イメージを膨らましています!予約も頂いております。

 

 

 

 

是非ご来店いただき、かわいい着物たちに胸キュンして、来年の最高にかわいい自分を想像してみてください!

 

 

 

 

他にも着物だけでなく、卒業式の袴もご相談可能です!

 

 

 

 

image

 

 

いつでも気軽にお問い合わせください。

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

良かったらフォローくださいね☆   藤城

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ