BLOG

今のうちに。。。

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日まで藤城は3連休のお休みを頂いておりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

家族で旅行に行ったのですが、冬になるともう1人産まれちゃうので、今回はその前に。って感じで行ってまいりました☆

 

 

 

 

 

 

とは言っても、妊娠中なのであまり遠出しすぎず、近めの鳥羽と伊勢プチ旅行です。

 

 

 

 

 

インドア派の藤城は鳥羽、伊勢は5年以上ぶりかな?

ちょっと昔に赤福のことで話題になったときありましたよね?営業を停止したやつ。あれ以来行ってないです。

 

 

 

 

 

今回はその時よりももう少し大人になっているのでまったりご飯を楽しむ旅です。

 

 

 

img_5184

 

歳をとったからでしょうか?

 

 

最近は肉とかこってりとかよりも魚でさっぱりを好むことが多くなりました。

 

 

 

年齢が変わるごとに旅の楽しみとかも変わるからいいですよね。

 

img_5185

 

 

 

 

しかも今回はうちの社長の協力もあって、会員制のリゾートホテルにも泊まる事ができました☆

 

 

このホテルが、、、

もおーーーーやばい。

めちゃ豪華でちょっと引きましたっw

 

 

img_5179

 

 

なんか玉座みたいなのあったし。

ちょっと殿様気分で座っている所を撮ってもらいましたが、、、

 

img_5182

 

 

安定の我が息子フェードインです。。。。

 

 

 

こいつはホントに邪魔ばっかりする。。。。

 

 

 

 

でも少しの時間でしたが満喫する事ができました☆

 

 

 

また、今週からバリバリ働こうと思いますのでご予約お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ