BLOG

東京へ

渡会 丈記

こんにちは渡会です。

先日の休みに新店の買い出しに横浜や東京に社長と行ってまいりました。

久しぶりの都会にちょっと疲れました。やっぱり人が多いですね。

時間も余りなくバタバタと買い物した後。

社長が寿司ざんまいに連れってって下さいました。よく聞くところですよね。回転寿司だと思ってましたが回ってなかったし24時間営業でビックリです!

1476856149709

めちゃ美味しかったです。ネタも大きいし。しかしお昼にイケヤでバカ食いしてしまったので思ったほど食べれなくて残念でした。

でも美味しかった・・・社長に感謝です。でも東京は当分いいです・・・

beppin wonderful mode 渡会

0532-48-8844

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ