BLOG

今年の夏はショートヘア!!(しつこい)でも好きなんだもん。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は、以前からしつこくショートを推してた藤城ですが、ブログを見てくださり興味を持って頂いたお客様が見えました!!

 

 

 

とても嬉しいことです☆

ブログを振り返ってみると、今年の夏はしつこいぐらいにショート推しですね笑

 

 

 

 

 

今回はマッシュショートに横は少し2ブロックを入れたスタイルです。

 

 

 

 

女性で2ブロックなんて大胆な!!?

 

 

って思われる方もいるかと思いますが、意外と最近は多いんですよ☆

 

 

 

中を刈ってあげると耳にかけた時にかわいいですし、下ろした時と違う感じのスタイルになるので、ショートあるあるの「毎回同じ感じで飽きてしまう」って悩みを解消できますよ☆

 

 

 

 

今年は夏だけにとどまらず、秋にもショートおすすめしていこうかな。。。

 

 

 

 

かなりの勢いでグランシャス店はショートブームです!

って藤城ゾーンだけですがっw

 

 

 

 

 

挑戦してみたい方はぜひお知らせください!

藤城と一緒に最高のショートを見つけましょう!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ