BLOG

今年も残りわずか。全力で走り抜けます。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

12月も残りわずかですね。

ほんとに時間の経過は早いものです。

 

 

 

 

藤城はと言うと。。。

子供が産まれて奥様と子供達が今週から帰ってきました。

 

 

 

 

 

1ヶ月の乱れた生活からようやく解放されます。

 

 

 

 

img_5396

 

 

 

良い笑顔にパワーをもらいます。

 

 

 

fullsizerender

 

 

手伝いもしてくれるので一安心です。

 

 

 

 

img_5399

 

 

 

 

こいつは、、、、

 

まあ寝るのが仕事ですからね☆

寝ててください。

 

 

 

 

 

 

さて、これからは栄養もばっちり取れるはずなので体の調子崩さないように頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

27日の火曜日以外は31日まで営業しております。

 

 

藤城も全て出勤予定ですのでご予約はお早めに☆

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ