BLOG

こんにちは!モテナの夏目です

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスですね!

学生の方は冬休みですね!いいなあどこにお出掛けかな?

ところで冬と言えばマラソン大会!

我が家の息子(小3)も完走しました

img_20161214_103248

元々運動は得意でない息子はいつも最終グループの最後らへんを走っているのですが、なんと今年は

69位!!!(80人中)

いつも後ろに3人くらいしかいないのに、今年は11人もいる!!!!

すごくないですか?!

冬休み前のチャレンジテストも合格出来たし(夏は追試だった)、ちょっといい感じですね

今年も残すところあと8日!

髪も綺麗にして、思い残すことなく新年を迎えましょう(*^-^*)

乾燥によるダメージを防ぐためにもトリートメントもしましょう♪

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ